忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

小栗 旬あん~ど山田 優が同棲?

2009.05.02 - 未選択
 映画「クローズゼロ2」も好評な俳優小栗旬が、山田優との交際開始より1年たったということから、最近同棲を始めたという。どうやら結婚も近々に考えている模様だが・・・




(以下引用)
小栗の住むマンション近くのTSUTAYAで小栗山田がサングラスも帽子もなく、寄り添いながらビデオをレンタルしていたという。
その他も多々目撃情報が見られる中、小栗の知人から、こんな重大証言をキャッチした。
「実は、ふたりは小栗クンの自宅で同棲を始めているんです
お互いに忙しい身で会える時間も限られているから、だったら一緒に住もうと考えたみたい。」
これまでは小栗のマンションに足しげく山田が通うだけだったが、交際が始まって1年。着々と次のステップに進んでいたのだ。
それを裏付けるように、ふたりの目撃談は小栗のマンション周辺に集中している
「山田さんが朝の8時ぐらいに、マンションの前を歩くのを何度か見たことがあるんですよ。そんなに早い時間に見たから、ここに住んでるのかなとは思っていたんですが」(マンション付近の住民)
そこから仕事場に向かったのだろう。ほかにも、
「スーパーで食料品を2人で買ってましたよ。山田さんが率先して食材を選んでて、小栗さんがそれについて歩く感じでしたね」(別の住民)
前出・小栗の知人の口からは、さらに驚きの証言が。
「小栗クンは、もう結婚も考えているみたいです。“俺が稼ぐから、もし仕事に疲れてイヤになったら、いつでもやめていいからね”と話しているんです」
「山田さんは、そんな言葉を聞いて素直にうれしかったそう。今は仕事をやめる気はないでしょうが、山田さんも小栗クンと結婚したいと考えてますからね。お互いのことを尊敬し合っていて、本当に気が合う関係のようです」(前出・小栗の知人)
(引用「週刊女性」より)
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
manatech
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析